fc2ブログ

Entries

オールレザー巾着袋!!

こんばんは!!!!!





連休最終日。多くのご来店誠にありがとうございました。




さて、本日は、連休でもご好評を頂いたITEMをご紹介させて頂きます。




さっそく画像からどうぞ~~~~~


atq-021.jpg



All Leather オールレザー巾着袋です。留め具は、アンティークのリングを使用しました。





革紐がついている為、首にかけることが出来とても便利なITEMです。





お金、携帯電話、リップや香水などの小物を入れたり。”バッグを持ちたくない”なんていう時に良いですよね。





ちょうど良いサイズで、取り出しやすさも魅力的。


at-021.jpg




ネックレスとしても使えますし、留め具はリングになりますので、かなり重宝します。



atq-21.jpg




状態も良く、しっかりとしたレザーですので、末長くご愛用して頂けます。





サイズは実寸で(約)



底辺8cm×開け口11cm×革紐94cm


※革紐の長さは調整出来ます。




PRICE ¥12600ありがとうございます。現物はSOLDです。





クラブイベントのときなども、これがあればガンガン踊れますよ!!




気になる方はお気軽に!!!little.オンラインショップ
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://alittlealittle.blog59.fc2.com/tb.php/284-bfcb8b38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

a little

Author:a little
熊本県熊本市坪井4丁目1-1コマキビル2F

096-346-1313

営業時間12時~20時

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード